雑誌掲載のお知らせ(ナチュリラ)

この度、雑誌ナチュリラへGlass sanaをご掲載いただきました。
【ナチュリラは】
大人ナチュラルな着こなしのほん
ナチュラル派のためのお洋服の本として、一番最初にスタートしたパイオニア雑誌です。巷のおしゃれさんたちを“雑貨好き”目線で紹介する手法が好評いただいております! 「等身大のおしゃれ」という創刊当時のコンセプトは守りつつ、常に最新のナチュラルファッション情報を紹介しています。
 
ナチュリラ様のコンセプトは、
陽射しを感じながらライフスタイルを楽しむという、
Glass sanaのコンセプトとも重なるように思います。
ぜひ、お手に取って頂いて、雑誌ナチュリラ及びGlass sanaの記事をお楽しみいただけますと嬉しく思います。全国の書店にてお取り扱い中です。
  いつもご覧くださりありがとうございます。
  末筆となりますが、ウイルスの終息宣言を心より願います。
  

 

Glass sana 個展(兵庫・芦屋)2019/08/30-2019/09/03 ギャラリー篝火


雑誌掲載のお知らせ(ナチュリラ)

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桜木かすみ (金曜日, 01 5月 2020 20:45)

    雑誌の掲載�
    おめでとうございます✨�✨�

    ますます作家として
    大輪の花が咲きます事㊗️㊗️㊗️
    陰ながら応援させて頂きますね���

    この度は、おめでとうございます���

  • #2

    Glass sana (金曜日, 01 5月 2020 20:58)

    桜木かすみ様

    素敵な、素敵な温かいメッセージをありがとうございます�

    この様な時期にご案内?と言う迷いもありましたが、この様なお言葉を頂いて励みになりました。これからも感謝をこめて作りたいと思います。桜木さまもご自愛くださいませ