『ゆったりと・・・』

 

 

「ゆったりと・・・」

今日は、ゆったりとお出かけして来ました。

懐かしい場所へ向かいます。...
以前・・・
勤務していたことのある場所は、
なぜか・・・心地好く
思い出もよみがえります。

「アフタヌーンティーのよそほひ」
英国紅茶物語 展

茶器とあわせた、時代、時代のdressも展示されていました。

茶器も時代背景により
デザインが変化しています。

「お茶をいただく・・・
ひとときの為に」

特別な茶器が作らたり
dressがデザインされたり
パーティだったりと演出が考えられていく

毎日の何気なく過ごしている時間を
大切にしたいと思う時間となりました。

その後は、夙川近くで開催の
ステンドグラス展へ

お友達が先生。
130点も展示された空間は
いつまでも観ていたい😊😊😊

ガラスへの想いはお互いに似ていて
「ガラスって本当にきれいだねぇ」
というおしゃべりは尽きないのでした。

 

本日もBlogをご覧くださりありがとうございます。
 
Glass sana

 

 

 

Glass sana 個展(兵庫・芦屋)2019/08/30-2019/09/03 ギャラリー篝火