『素敵なサプライズ・・・』

こんばんは

 

ゴールデンウイークも始まりました。

大阪は肌寒い一日となりましたが、

今日もお友達のイベントにお伺いしてきました。

とても楽しい一日となりました。

いつもご一緒下さるお友達に感謝です。

 

 

先日、素敵なサプライズがありました♡

 

Glass sanaの+Engraving+ Rebornの彫金を担当して下さる、

デザイナー様から素敵な贈り物を頂戴しました。

 

Glass sanaの彫金デザイナーさまについて

これから、

プロフィールや素敵なご縁など

ゆっくりお伝えしていこうと思います。

 

まずは…

素敵な素敵な女性です

とても綺麗でオシャレさん

お名前は、kil`al`a(キララ)さんです。

 

ジュエリーデザイナーを本職とされますキララさんが、

東京初出展に向けて素敵な贈り物を

デザインしてくださいました。

 

Glass sanaのシンボルに…と

ロゴマークがデザインされた、

贅沢なお品です。

お写真でお伝えしきれていませんが

プレートは、Silver素材でピカピカです。

山梨県にまで制作を広げて下さり特殊加工を施してくださったそうです。

 

このプレートの様に

濁ることなく・・・

澄んだ作品をつくっていければいいな・・・

そんな風に思います。

 

Glass sanaのシンボルとして大切にしていきます♡

ありがとうございます♡

 

皆さまも、素敵なお休みをお過ごしくださいませ

 

本日もブログをご覧くださりありがとうございます。

 

  

 

 

                           Glass sana

 

 

 

 

Glass sanaの過去の受賞歴はこちらでご覧いただけます。

AJC クリエイターズ コレクション展 2019 (東京)
AJC クリエイターズ コレクション展 2019 (東京)
AJC クリエイターズ コレクション展 2019 (東京)