『Beaders!ご来場ありがとうございました・・・-Beaders!OSAKA』

こんばんは

 

ご挨拶が遅くなりました。

昨日、Beaders!OSAKA無事に閉場いたしました。

皆さまに心より感謝申し上げます。

 

初日は、オープニングパーティーのスタートとともに、

多くの方がご来場くださいました。

 

皆さまのミニ自己紹介timeなどもあり、

日頃の皆様のビーズを楽しまれます背景をお聞きすることができました。

 

パーティ―は終始和やかな雰囲気のなか・・・

はじめましての方々と、

先生方、お仲間の皆さまと、おしゃべりに花が咲きました。

もちろんお題は『ビーズのお話・・・』です。

 

この度思いましたこと、感じたことは、

ビーズという共通の想い・・・ご縁の深さです。

 

会期中も本当に色々な分野から、

ご興味をお持ちくださりGalleryへお越しくださいました。

皆さま、眼をキラキラさせてそれぞれの想いについてお話下さり、

本当に貴重なお時間となりました。

 

期間中の日ごとのご様子は、

Glass sanaのFacebookにも綴っております。

ご覧いただけますと嬉しく思います。

 

この度のBeaders!OSAKA開催において

トーホーグラスビーズの関係者の皆さまがご尽力下さいました。

そして、東京より周藤紀美恵先生、

大阪より和田圭子先生がお力添え下さいました。

ご一緒して下さった先生様方、

この場をおかりして皆さまに心よりお礼申し上げます。

 

この度の刺激を糧に、制作を続けたいと思います。

そしてビーズの輪が広がります様に

微力ながら画張りたいと思います。

 

 

明日からは、5月20日からの、展示会(東京)の準備再開です。

 

本日もブログをご覧くださりありがとうございます。

 

  

 

 

                           Glass sana

 

 

 

 

Glass sanaの過去の受賞歴はこちらでご覧いただけます。

AJC クリエイターズ コレクション展 2019 (東京)