『いよいよ来週はBeaders!OSAKA』

こんにちは

 

まずはじめに、

AJCクリエイターズコレクション展2019が

3月30日無事、閉場いたしました。

会場へ出向けない中、東京在中のお友達が

美術館へ観に行ってくださいました。

本当に嬉しいです。ありがとうございます。

5月の展示会の際は少しゆっくり東京滞在となりますので、

お友達ともゆっくりお会いしたいと思います。

 

この度は、会場へお運びくださいました皆さま、

関係者の皆さまありがとうございました。

この場をおかりしてお礼申し上げます。

 

今日は、新元号の発表を控えなんとなくソワソワ・・・

『令和』・・・

『厳しい寒さの後に見事に咲き誇る梅の花のように、1人1人の日本人が明日への希望とともにそれぞれの花を大きく咲かせることができる日本でありたいとの願いを込めた』

という意味が込められたという新元号・・・

 

私も気持ち新たに日々精進していこうと思います。

 

いよいよ来週はBeaders!OSAKAが始まります。

皆さまのご来場を心よりお待ちしています。

 

初日は、オープニングパーティも開かれます。

(どなたさまもご参加いただけます)

ギャラリーにてお会いできますこと楽しみにしています。

 

どうぞ、お誘いあわせの上お越しくださいませ。

 

 

                           Glass sana

 

 

 

 

Glass sanaの過去の受賞歴はこちらでご覧いただけます。

AJC クリエイターズ コレクション展 2019 (東京)
AJC クリエイターズ コレクション展 2019 (東京)
AJC クリエイターズ コレクション展 2019 (東京)