サクラサク

こんばんは

ご訪問ありがとうございます。

大阪でも桜の開花宣言とともに、

あちらこちらで桜を見つけました。

 

先日はAJCクリエイターズコレクション入選のご報告に、

多くの方々よりお祝いのメッセージを頂戴しました。

本当に、お忙しい中

皆さまのあたたかいお気持ちに心から感謝いたします。

 

これからも、感謝を胸に制作に打ち込みたいと思います。

 

本日も嬉しいご報告です。

レッスンに通って下さる、生徒様が認定講座を合格されました。

 

今までは、レッスン講座についてはあまりお話ししていませんが、

これからは少しずつ綴っていこうと思います。

 

昨年のGlass sanaの個展で

偶然Galleryにお立ち寄りくださった事がきっかけとなり

レッスンに通って下さる・・・Tさま

 

「すごい!」「素晴らしい!」と感動しながら針を進めてくださいます。

お家では、苦手なところを何度もtryしてくださって・・・

「本当に楽しくて止まらないんです」・・・と

本当に講師冥利に尽きます♡

 

今日は、ジュエリーエンブロイダリーディプロマ講座を合格されました。

本当に多才でいらっしゃるのに・・・

「嬉しいです」「信じられなーい」と、喜んで下さるお姿が可愛くって

思わず笑みがこぼれました。

 

次は、トッラッドビーズステッチをスタートされています。

楽しくビーズ技法を進めていただけます様に、

わたしも頑張ります。

 

Glass sanaでは、ビーズレッスンを開催しています。

詳しくはこちらをご覧くださいませ

 

                           Glass sana

 

 

 

 

Glass sanaの過去の受賞歴はこちらでご覧いただけます。

AJC クリエイターズ コレクション展 2019 (東京)
AJC クリエイターズ コレクション展 2019 (東京)