· 

素敵な、言葉・・・

 1年ぶりに、

友人が楽しみにしていたのはフレンチのお店

ボリュームがあって、前回はコースの全部を食べれなくて、今回は制覇しようね♡って、

お料理に舌鼓・・・


おしゃべりをするなかで、彼女がとても素敵なことばをくれました。

 

「ガラスは繊細だからこそ素敵なんだと思う…

壊れないようにって大切にしながら

アクセサリーを楽しむのが…いいんだと思う」


思わず胸が熱くなりました。


ガラスって割れませんか…といただく質問の答えに迷ってしまうことがあります。 


もちろん過度な刺激が加わると悲しいことになる…ってことは事実

だからといって身につけていて急に割れてしまうことは、まずありません。

きっと、

皆さまのお家にある大好きなグラスウェアも
繊細だけど、大切に使っていこうって思われて
選ばれたのだと思います。

Glass sanaのジュエリーも

そんな風に感じていただいて、

身につけてくださると嬉しく思います。


もちろん、もし…やむを得ず破損したときは、ご連絡くださいませ。

デザインは少し変わりますが可能な限りお直しに、チャレンジさせていただきます。

 


・・・やっぱり、お腹いっぱいで

メインのお料理は次回におあずけです(笑)・・・


「応援してるよ!」

「お出かけするときは、いつもGlass sanaつけてるよ!」

 

折々ごとに、温かいメッセージをいただきます。

 

今回も彼女に、心から感謝します。

 

  今日のガラストップは、涼しげなblueガラスです

 

  桜の開花ももうすぐですね・・・

  

 

                        Glass sana

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Glass sanaの過去の受賞歴はこちらでご覧いただけます。

AJC クリエイターズ コレクション展 2019 (東京)
AJC クリエイターズ コレクション展 2019 (東京)